TOP >カテゴリ >湯シャンにしてから白髪が減った気がする

スポンサード リンク

湯シャンにしてから白髪が減った気がする

湯シャンに切り替えると白髪が減るってホントかも?


抜け毛ばっかり意識していて
すっかり白髪のことなんて忘れてましたけど。


だって抜け毛に比べたら白髪なんて
大した問題じゃない、染めればいいじゃん!って思いますから。


抜け毛>>>>>>>>>>>>>>>白髪
こんな感じでしたよ。


10代から白髪体質だった


もともと高校生のころから
ちらほらと白髪がではじめるという
世間でいうところの若白髪体質でした。


ただその後に18歳頃から
つむじのスペースの拡大と
目に見えて抜け毛が増えたことで
ほとんど白髪には意識が行ってませんでしたね。


だって白髪なんて染めればいいこと、
毛があるだけ100万倍もマシって思いますもん。


そんなこんなでたぶん
抜け毛で悩みだしてからもずっと
白髪は多少はあったことは間違いないです。


抜け毛に白髪が混じっていましたから。


湯シャンにしてから白髪が減った?


白髪が減ったかもしれないことに
気づいたのはここ最近です。


鏡を見ていたら以前は
目立つというほどではありませんでしたが
黒い毛に混じってところどころ
白い毛が混じるという状態だった気がします。


それがいまだと
よく見回してみてもほとんど白髪が見つかりません。


これがはたして湯シャンに変えたからなのか
たまたま体質が変化してなくなったのかは
なんともいえません。
湯シャンの副次的な効果だったら嬉しいですね。

スポンサード リンク


育毛プロフィール

18歳で頭頂部のスケに気付く

そこから様々な育毛にはげみ
薄毛の進行を止めるため
試行錯誤する

現在はなんとか現状維持

(シャワーを浴びると
てっぺんを中心にして
スケ具合が気になる状態)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: