TOP >カテゴリ >シャンプーしたときの抜け毛の本数

スポンサード リンク

シャンプーしたときの抜け毛の本数

シャンプーしたとき抜け毛の本数は何本くらいですか?

僕自身が「あれ?」と抜け毛の多さに気付いたのが
シャンプーをして頭をこすったあとの
手についた抜け毛の本数からでした。


一日100本抜けると言うけれど


一日100本抜けるのが普通だと色んなところで目にしますが
それ以前は抜けていなかったのが急に目立ち始めると
不安になるものです。


ごっそり抜けるとまでいかないけれど


今現在は湯シャンがメインなのではっきり抜け毛の本数は
分かりませんが、頭をこすったあと手を見ると5~6本は
からみついてきますね。


洗ったあとも


シャンプーをして洗い流してタオルで拭いているときも
頭をよく拭いたあとのタオルを見ると必ず数本は抜け毛が
付いているのが普通です。


だからといって髪を洗わないわけには


一時期はそんな抜け毛を見たくなくて
頭を洗う回数自体を減らしたりしましたが
2日ぶりに洗髪した後の抜け毛の多さがより怖くなり
今では毎日洗っています。

洗っても洗わなくても抜けるものは抜けると
開き直ったところもあります。

くよくよするとそれがストレスになるといいますから。


スカルプDシャンプーの効き目?


なんだかよく目にしますね、スカルプシャンプーの広告を。
そのせいでスカルプDシャンプーが気になっています。

吉本の薄毛で悩む芸人がたくさんでるコマーシャルをやってますが
特にフットボールアワーの岩尾望さんは
頭頂部の薄毛具合がなかなかのモノだったと記憶してます。

ついこないだまで薄毛をネタにしてましたけど
スカルプDシャンプーを使用してからというもの
すっかり育毛に成功したように見えるんですよ。

売り上げもいいみたいですし試そうかどうか迷ってます。

スポンサード リンク


育毛プロフィール

18歳で頭頂部のスケに気付く

そこから様々な育毛にはげみ
薄毛の進行を止めるため
試行錯誤する

現在はなんとか現状維持

(シャワーを浴びると
てっぺんを中心にして
スケ具合が気になる状態)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: