TOP >カテゴリ >育毛に効果的な寝る時間帯と眠る長さとは?

スポンサード リンク

育毛に効果的な寝る時間帯と眠る長さとは?

育毛を気にかける人にとっては
睡眠不足は大敵で、しかも眠る時間帯にも
気を使いたくなるものですよね?


育毛と睡眠時間


これは一般的な睡眠時間である7~8時間は
寝ることをいつも心がけています。


育毛に効果的な寝る時間帯


よく成長ホルモンが最も活発に分泌されるのが
夜の10時~2時っていうじゃないですか?

それを守ろうと以前は12時には必ず
眠たくなくてもベッドに入るようにしてました。

でも最近では生活習慣や仕事の関係で
1時くらいになってしまってますね。

ただ成長ホルモンが出る=髪が伸びるとは
誰も言っていないので果たして
この時間帯に眠ることが育毛にとって
イイことなのかどうか分かりません。


育毛のために眠る


今ちょっとネット検索したところ
某大学教授の意見として
夜10時~深夜2時の間に十分な睡眠をとることで
毛髪の成長が促されるという記載がありました。

やっぱりその時間帯に寝たほうがベストなんでしょうか。
でもなかなか難しいですよね?


スカルプDシャンプーの評判


最近いろんなネットやテレビの広告で目にすることが多い
スカルプDシャンプーが気になっていますよ。

吉本興業の薄毛で悩む芸人たちがCMをやっています。

特にフットボールアワーの岩尾望さんは
頭頂部のスケスケ具合がけっこうきてましたっけ。

薄毛をネタにしてましたけどスカルプDシャンプーの継続使用で
すっかり育毛に成功したように見えるんですけど。

売り上げランキングが楽天でも常に上位で気になってます。

スポンサード リンク


育毛プロフィール

18歳で頭頂部のスケに気付く

そこから様々な育毛にはげみ
薄毛の進行を止めるため
試行錯誤する

現在はなんとか現状維持

(シャワーを浴びると
てっぺんを中心にして
スケ具合が気になる状態)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: