TOP >カテゴリ >育毛に良いという亜鉛の効果の体験談

スポンサード リンク

育毛に良いという亜鉛の効果の体験談

育毛に亜鉛がいいって聞きますよね。
亜鉛が不足していると抜け毛が増えるって言います。

特に一人暮らしをしている独身男性などは
食事が外食に頼りがちで食べるものが偏ってますから。


亜鉛を含む食品とは


代表的なのが豚レバーや牡蠣(あんまり食べませんね)
あとは鰻・鰯・ゴマ・アーモンドなどです。
(これらもあんまり食べません・・・・・・)

ご自身の食生活を振り返ってください。
これらの食品を食べてますか?
亜鉛が不足してませんか?


そんなわけで亜鉛のサプリメントの出番


それは数年前、抜け毛が気になりだした僕は
ドラッグストアでいそいそと亜鉛のサプリメントを
買ってきては毎日欠かさず飲んでいたものです。

食生活では絶対に足りてない自覚がありましたから。

そうそう、ビタミンCと一緒に摂取すると
吸収が良くなるというのでビタミンCサプリも
同時に買っていました。


亜鉛のサプリメントの効果は?


1年間くらい亜鉛のサプリメントを飲み続けたでしょうか。
しかし目に見えて抜け毛が減ったりという気が
しなかったので段々と飲むのをやめてしまいました。

※ただ、これは個人的な体験談なので
万人に効果がないという証拠にはならないと思います。

今も亜鉛を飲み続けていたら
もしかしたら育毛に抜け毛に効果ありと書いていたかもです。

5年間くらい継続して亜鉛を飲み続けたという
育毛に励む方はいませんかね?


スカルプDシャンプーってどうなの?


最近あちこちのネットの広告で目にすることが多い
スカルプDシャンプーが気になっています。

吉本の薄毛で悩む芸人が総出でCMをやっていますが
特にフットボールアワーの岩尾望さんは
頭頂部のハゲ具合がなかなかのモノでしたよね。

薄毛をネタにしてましたけどスカルプDシャンプーを使用して
すっかり育毛に成功したように見えますよね。

売り上げランキングが上位をキープしてて気になります。

スポンサード リンク


育毛プロフィール

18歳で頭頂部のスケに気付く

そこから様々な育毛にはげみ
薄毛の進行を止めるため
試行錯誤する

現在はなんとか現状維持

(シャワーを浴びると
てっぺんを中心にして
スケ具合が気になる状態)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: